野球少年と母ちゃんの日常

日常、少年野球、関心事などについて書いています

台風接近!!

お久しぶりです! 気付けば一週間が経っていました。

GWの疲れがとれていないのか、体がだるおも~のまま毎日過ごしています。

特に今日は朝から頭痛もあり、首や肩の凝りも感じられました。

昼休み、「そうだ!アサイーでも飲んで元気だそう!」とお店で手に取ったのはコレ⬇

f:id:yakyuukaachan:20150512194651j:plain

https://www.frutafruta.com/products/basic.html

※ 高いので大事に大事に飲みました😅

とっても美味しいんです💕

美味しいんだけど、うーん、それでも頭痛は酷くなるばかり…

帰り道はもうフラフラで、「こりゃ何かおかしいぞ」と。

そうです、台風のせい?だったんです!

初めて自覚した気圧による不調でしたが、原因がはっきりしていたので帰宅後は潔く横になりました💤

ウィークデー残り3日。よく休んで、できるだけゆったり過ごしたいと思います。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました❤