野球少年と母ちゃんの日常

日常、少年野球、関心事などについて書いています

今日は練習試合でした

どーーーん!!

f:id:yakyuukaachan:20150429175254j:plain

…あれ?!まだ4月だよね??(笑)

息子本人もビックリの日焼けです。

私も頬がじわ~んと熱く感じるので、化粧水を染み込ませたコットンでパック中です💆

タイトルのとおり、本日は練習試合でした。

勝ったり負けたりと波はありますが、いいプレーもエラーもしっかり頭で考えて、どれだけ野球をすることに集中できるか、流れが崩れた時に切り替えられるか、だと思います。

「緊張したらまず声を出そう!」

お神輿かつげば「わっしょいわっしょい」

年をとれば「よっこいしょ」

声を出すと力がわき出てきますよね。

だから、母たちも大きな声援で「ガンバレー!」

元気を送りましょう🙌

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました❤

次回は大会の結果報告になるかも!?

お楽しみに🎶