野球少年と母ちゃんの日常

日常、少年野球、関心事などについて書いています

GW中の出来事と大会結果報告

おひさしぶりです!

GWも残り1日。あっという間の連休でした。

野球少年である息子は、もちろん毎日朝から夕方まで練習練習練習の毎日で、想定外の暑さに私までグッタリ、そして翌日寝坊して遅刻するというハプニングもありました…😱スミマセン!!

そんな中、今日は選手、監督、コーチ、応援隊(家族)も楽しみにしていた大きな大会に参加してきました!

午前は選手も大人も大盛り上がりで試合の流れをつくることができ、16対10で見事勝利!!

その後はわずかな点差で負けてしまい、明日の決勝戦へと繋ぐことができませんでした😔

結果だけを見てしまうと本当に悔しく残念ですが、この悔しさは選手一人ひとりが精一杯がんばったからこそ感じるものであり、必ずやバネとなって次の勝利に繋がると信じています!

選手たち、連日の練習と試合、よくがんばりました!

最後に、5月2日のお弁当を。

f:id:yakyuukaachan:20150505224052j:plain

(冷食が多いなぁ💧)

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました❤

よかったらまた覗いてくださいね(^-^)/